イベントのお手伝い

こんばんは!

先日、大阪で開催されたイベントで撮影のお仕事をさせていただきました〜

こどもとかめら14期生のnina_photo27ちゃんと会えるのがとてもとても楽しみ♡で、初めての地下鉄も何とかクリアし会場入りできました 笑

イベントは満員御礼でたくさんの人で賑わっていました☆
その一角でphotoブースを設置し、親子写真を撮影させていただきました♡

やっぱり流石だな(o^^o)と刺激を受けるnina_photo27ちゃんの子どもたちの笑顔の引き出し方・声の掛け方♡勉強になりました♡♡♡
参考にさせてもらお♡

さて、今からデータのレタッチ頑張ります!!

それでは、また♡

PAGE TOP