BOBU映像部 

こんにちは〜!!
初めましてになりますが、BOBU映像担当のyuya odaです!

9月28日に行われた第37回芦田川レガッタ兼第26回アジア大会記念市長杯競漕大会の様子を制作させて頂き、編集が完了しました!
瀬戸内DroneWalkerの方々にも空撮のお手伝いをして頂き、本当にありがとうございました!

さて、芦田川レガッタですが、第37回と歴史ある大会なんですね!!
福山在住ですが、深くは知りませんでした…

今回は空撮と手持ちカメラで競技の様子や会場の様子を撮影しました!
白熱したレース・声援やBBQなどの楽しい様子が伝われば嬉しいです!

芦田川レガッタ、老若男女で楽しめる競技で最高です!!

皆さんも、是非、芦田川でレガッタを体験してみませんか?(^^)
福山漕艇協会の方々もとても親切で、きっと楽しめると思いますー!

お問い合わせ先  福山漕艇協会

BOBUではイベントにも対応した映像制作致します。

「福山の映像制作ならBOBU」と満足していただける映像目指してます(^^)

こらからも映像や空撮に関する記事をちょこちょこアップしていきますので、宜しくお願いしますー!



PAGE TOP